日々是好日

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑記118 〜(´ρ`)〜

<<   作成日時 : 2010/03/24 21:46   >>

トラックバック 0 / コメント 1

忙しい、ただその一言に尽きる。
でも相変わらず夜のDSだけは大体は行ってる、いい加減ry
優先度の低さのせいで半ば見放されつつある状態のブログです。

書く時間がないのでBCの話はまた次回・・・
とりあえず久しぶりのMudayになってるので、DSでええ点出すでー!




画像


何か途中で2人ほどいなくなってるけど気にしない!
どんだけ1人で突っ走ってるんだよとか言われそうだけど気にしない!
他にも色々ツッコミどころ満載だけど気にしない!
初めて200万超えた時と比べてもう何か感動とかもクソもないけど気にしない!



動画作る作業が(大したことないのに)面倒すぎた・・・






MUランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
スフィアぶち込みました!
マゾ狩りが楽になった(はず)
グルグル
2010/03/27 01:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雑記118 〜(´ρ`)〜 日々是好日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる