日々是好日

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑記115 〜も、もうちょ・・・ふぅ〜・・・〜

<<   作成日時 : 2010/02/28 12:48   >>

トラックバック 0 / コメント 9

低速更新が続いていますが、2月最終更新です。

なんだかパンドラリニューアルやAA修正や保険書販売なんかで賑わっている昨今ですが、

              __,      ノ}      _,
              ヾミ、   ,イl|      ,ィツ
                ヾミ、 ノリlj';   ,ィ彡イ
                 〉ミミY杉ハ='杉彡"
                 '^".:.:.:.:.:.:.::.:`丶{
              /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.:.ヾミ三ニ≡=-ッ-
                /       :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.'.彡''"´ ̄
          r==〈r==≦ミ    :.:.:.:.ヽ.:.:.}
          {:.::::儿_:::::.:::.:}}≠======--、:}
             弋彡'iゞr-=彡      f⌒ハ
           レ;;公^;ヽ    . : :.: :. r' リ
           爪rェェ弍   . : :.: :.:::.r-イ
           川ーニ´jj{  . : :.: :.::  : イ
              巛爪z从}     ∠ニ=ヘ
           ゞ巛巛lリ _  _,∠二二、\
              ̄ {/ ̄      \ \
              /           ヘ. ヘ
             /             ∨ ,ハ
              { __ 「::レフ r::v‐ァ    く::∨ '、
             /(::c' |:::;〈  〉:::/       `ヘ  |
             {ヘ `¨└^¨ `¨´     Y'   | |
            /.ハ            |   | |
        世界的ですもんね       |   | |
          乗るしかない このビッグウェーブに!


なんて気になるわけもないわけですが、

画像


そりゃまぁこういう出鱈目なのを見せられたりすると、物欲刺激されてしまうのも正直仕方ないとは思ってしまうわけで。
その結果がパンドラ産ソケ武器が流通してる理由なんだろうなと、個人的にもデッドリー3ソケなんかは欲しかったりするわけですが、パンドラをやるつもりは全然ないw

実際のところ、AA修正してからソケ武器を流通させるのもなんだかなぁと思う次第。
シードLvの開放があるなら別なのだけれど・・・
AA杖の魔力増加が凄すぎて、まさに神杖状態。
3op丼杖+13が普通に見える、不思議!
上を見ればキリがないのは元々だったけれど、雲の上なんてもんじゃない大気圏外まで上は広がってしまった気分。
上を見ずに足元見て地道にやっていこうかな・・・

というわけで、強い装備で妄想するのはそれはそれで楽しいので善しとしておこうw
以下、普段通りの近況〜。

前回雑記にて200万超えそうって書いたからにはやってみせようとチャレンジ。
竜さんがお留守なので、あえてペア挑戦で200万を目指して見るテスト。
なのですが、び・・・微妙に・・・

画像


届かん!!!



今までも紙一重なのはなぜか毎度の事だったけれど、なんなのだろうねこの微妙に超えないのはw
いい加減消耗品的に毎度毎度やるのはつらいので諦めようかな・・・

と思っていたのですが、超えないと目覚めが悪いのでラストチャレンジ。



画像




燃え尽きたぜ・・・





無事超えたのでこれにてチャレンジ終了。
非体力ダウンで200万超えか・・・まさにこれも強さのインフレw
一体DSスコアの限界というのはどこにあるのだろうか、200万で十分夢のスコアだったんだけどな・・・


【日常ネタ

画像

※プライバシー保護のため一部モザイクry


やっぱ内輪ネタと言えば、恩ネタか茲ネタだよね!


さて、これにて更新完了。
来月も皆様よろしゅうに!


次回・・・

画像


!?




MUランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
とうとうスピードスケート風魔剣士出動ですか!
アリアンヌ
2010/02/28 13:58
>やっぱ内輪ネタと言えば、恩ネタか茲ネタだよね!

この時点ですでにプライバシー保護になってないかと。
ここさん
2010/02/28 17:57
茲さんかわいそうにw
でもいずればれますから今のうちに^^
イフォさんに感謝しておきましょう(;゚Д゚)ガクガクブルブル
智恵美
2010/03/01 01:35
貴様はエナ魔何ぞではない。




晒し魔だ( ゚Д゚)!!!
恩たま
URL
2010/03/01 02:12
>アリアンヌ

スピードスケート風・・・なのか!?
オリンピックネタにするには少し遅かったw

>ここさん

ここさんにプライバシーなんてあるわけがないじゃないですか!(断言)

>智恵美

その通りですよね^^
みゅーみゅには隠すだけ無ry・・・ガクガク

>恩たま

はっは、何を今更。
しかしながらこの程度と思ってもらっては困るのだよ!
没にされた数々のもっとハードなry
イフォーラ@日々是好日ブログ主
2010/03/01 22:28
旦那は大嘘つきですね。
私は全然怖くありませんよ^^^^^^^^

恩さんが来た時、誰か分からなかったから
すっごいドキドキしてたんですよううう
小心者です!
乙女な某嫁
2010/03/03 11:25
>乙女な某嫁

乙女・・・いや、あえて何も言うまいw

恩がすごい威嚇されたって言ってましたよ!
恩家が茲家の近くに新設されたらしいから懲らしめてあげるといいよ!w
イフォーラ@日々是好日ブログ主
2010/03/04 00:58
うぉぉぉぉぉぉ

250万 おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


あれ?

250万 がんばっ
m
2010/03/04 17:47
>m

250万出すためにAA杖13orフル課金のためのGEMを貢いでくれw
イフォーラ@日々是好日ブログ主
2010/03/04 22:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雑記115 〜も、もうちょ・・・ふぅ〜・・・〜 日々是好日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる