日々是好日

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑記113 〜やせいの〜

<<   作成日時 : 2010/02/15 20:06   >>

トラックバック 0 / コメント 2

少し更新まで間が空いてしまいました。
特別忙しいわけでもなかったのですが、少しモチベーションが下がり気味なせいかネタを拾う気力がない感じです。
DS・BC・CC・雑談・ROMのどれかしかしていないから当然と言えば当然なのですが・・・

さて、そんな中でも更新されていない間も訪れてくださる方がいる以上、なんとか更新していこうとは思うので、皆様見捨てないでやってくださいw

6周年イベントはもう自分には関係ないと割り切ってしまっているのでスルーするとして、とりあえず近況から。

画像


結構前の話なので書き忘れていたのだけれど、

やせいの おんたま をつかまえた!
※真相は恩ブログにて

暇な時のだべり相手にぴったりなので恩とギルチャできるのは結構嬉しかったり。
ネタキャラにもなってくれるので今後の更なる活躍に期待w


画像


いらなくなったバネク腰を板に出したらアリアンヌ氏からメールが届いた。
なにやらブログネタに使うために欲しいらしい。
何のネタに使われるのか今からwktkしていますw
(あ、でもネタに使われる前にこっちでネタにしちゃダメだったかな・・・w)


画像


24時間クエの影響で少しだけBCに行く回数が増えているので、2PT相席なんてことも普段に比べれば多いのですが、4鯖にもたまにお邪魔することがあるわけで、そんな時はほぼ必ずふりちんDL氏などに「ブログみてます」と言われるので、どうもこれは「ブログ載せろよ」という無言の圧力ではないかと思ったり・・・
思わず、

           _,,..r'''""~~`''ー-.、
          ,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
         r"r          ゝ、:;:ヽ
r‐-、   ,...,, |;;;;|       ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ
:i!  i!  |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐-  `r'^! 
  !  i!.  |  ;| l|  ''"~~   、      i' |     イェ〜イ
  i! ヽ |  | |    ,.:'"   、ヽ、   !,ノ
  ゝ  `-!  :| i!  .:;: '~~ー~~'" ゙ヾ : : ::|
r'"~`ヾ、   i! i!   ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T  ふりちんDL
,.ゝ、  r'""`ヽ、i! `:、   ー - '" :: : :/ ,/   氏見てるー?
!、  `ヽ、ー、   ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
| \ i:" )     |   ~`'''ー---―''"~


とかやりたくなってしまうw
4鯖のBCに行くと賑やかなのでネタの宝庫すぎて困りますw


ネタ関係はこれくらい。
後は個人的な装備の話なのだけれど、

画像


少し実験的に使いたいから欲しいなぁと思って競売で入札したら無風状態のまま落札してしまった品。
攻城戦終了時刻と被っていたせいかなぁ。
去年のヴォルカノスイベント中に同品が出て、2倍の値段で売った記憶があるのだけれど、ある意味賢かったと言えようか・・・(完全な偶然だけどw)

まぁせっかく手に入ったのだし、うまく使い物になるかどうかは今後次第。
その他にもやってみたい事(主にDS関係で)が結構あったりするのだけれど、それも今後次第。
できれば近いうちにデータ面から私的DSスコア論みたいな事を載せたいなぁと思っているのだけれど・・・


そういえばスルーすると書いておきながら、6周年イベントについてひとつ。

画像


画像


シークレットイベントがこれじゃあ悲しすぎるだろ!w




MUランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
何無許可で晒してくれてるンですか!(#^ω^)ピキピキ
6周年イベ、兄箱は相当太っ腹イベダナ。
うさぎイベやるとか全然知らないしw
リニューアルか。
余程うまいうさぎになると期待していいものか?
恩たま
URL
2010/02/16 01:19
サーセン^^;

兄箱なんて数えるほどしか拾ってないわ!
うさぎはリニューアルしても所詮うさぎと予想。
イフォーラ@日々是好日ブログ主
2010/02/16 22:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雑記113 〜やせいの〜 日々是好日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる